• 简体中文»
  • 简体中文»
  • このページの目次

      あなたにおすすめな4つの買取方法をご紹介 ――お客様の負担費用は「¥0」 !

      更新日:2020.05.28
      あなたにおすすめな4つの買取方法をご紹介 ――お客様の負担費用は「¥0」 !

      銀座ショーマではお客様のご都合に合わせた、4つの買取方法をご用意しております。ぜひご参考にしてみてください。

      店頭買取

      銀座ショーマでは来店予約せずとも、すぐに査定することが可能です。店舗の方にアイテムをお持ちして頂き、査定士がその場で査定いたします。時間帯にもよりますが、5~10分程度で査定結果がわかります。買取金も当日手渡しが可能なため、すぐに現金化をご希望のお客様にぴったりです。

      店舗情報
      〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目6-11ミクニ銀座7ビル1F
      無料電話:0120-900-864
      営業時間:11:00-22:00

      宅配買取

      全国のお客様に、銀座ショーマのお得な買取をご利用いただくために、宅配買取もご用意しております。

      宅配買取とは、お品物を店舗へ持込むのが困難な方、店舗へお持込になるのに抵抗のある方など、査定をしたいお品物を宅配便にてお送りいただくものです。宅配キット(ダンボールや梱包材をセットにしたもの)をお送りしますので、お品物を箱詰めして送るだけ。

      あとは、査定士が査定金額をお伝えし、ご指定の金融機関にお振込み致します。とても簡単です。(送料、振込手数料全て無料)

      ご来店は全く不要。全国どこからでもご利用になれます。もちろん査定額に納得のいかない場合は、お品物をご返送いたします。その場合の送料も全て当社負担となりますので、お気軽にご利用ください。 宅配キットをお申込みにいただく前に、LINEにて事前査定をしてください。(試したいお品物の画像を送るだけ)

      出張買取

      査定してもらいたいアイテムが複数ある、あまり外にアイテムを持ち出したくないお客様には、出張買取がぴったりです。

      査定士とのスケジュールを合わせて頂き、査定士が直接にお客様のご自宅に伺いし、その場で査定いたします。査定金額にご納得いただけましたら、その場で現金にてお品物をお買取りさせていただきます。

      銀座ショーマでは東京都内での出張が可能となります。また女性のお客様限定で、女性のスタッフ指名もできます。

      委託販売

      買取金額に納得できない、もっと高く売りたいお客様には委託販売がぴったりです。

      あなたが販売したいアイテムを、世界の販売市場動向などを調査し、最良の価格をご提案します。販売する国によって、為替レートや送金手数料、送料など様々ですが、そういった費用を全て当社が負担し、売却した際は、事前にお約束した金額を確実にお支払いします(現金お支払・お振込み、どちらでも選んでいただけます)

      銀座ショーマは、グローバルな販路を持っており、最も高い価格で商品を売却できます。委託販売手数料や、調査費用なども一切必要ありません。

      また、いつでも買取に切り替えることも可能ですので、お急ぎでない方、とにかく高く売りたい方には委託販売をおすすめします。※お品物が商談中やお取り置き中の場合は、買取への切り替えができない場合もございます。

      お問い合わせは無料電話、LINEまたはメールにてご連絡をお願いいたします。

      ぜひ自分のスタイルに合った買取方法をご利用ください。 ご連絡をお待ちしております。

      免费评估正在进行中!

      请高价出售您的爱马仕!

      HERMES专卖店银座晓马

      この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます

      橋本昌彦
      はじめてまして、橋本と申します。
      私は、1993年にブランドの業界に入りました。
      ブランド業界大手を2社を通し、査定士・バイヤー・店長・エリア長などの多くの経験してきました。
      ブランドと触れていく中で、爱马仕の魅力に憧れ、今は爱马仕専門店である银座晓马の店長&査定士&新人教育に日々励んでおります。
      ブログを通じて、私が25年間培った経験とノウハウを皆さんと分かち合えればと思います。
      よろしくお願い致します。

      橋本昌彦