• 繁體中文»
  • 繁體中文»
  • このページの目次

      エルメスのピンクカラー13選!いつの時代も女性の味方であるお色

      更新日:2019.08.15
      エルメスのピンクカラー13選!いつの時代も女性の味方であるお色

       世界中のセレブを虜にしてきた、ファッションブランドエルメス。数多くあるエルメスの魅力のひとつは、その豊富なカラーバリエーションでしょう。

      同じバッグ、同じ素材を使用していても、お色が異なるだけで印象も変わります。また同じお色でも、バッグや素材でも印象が変わってしまいます。それほどお色選びは重要なポイントと言えるでしょう。

      今回は幅広く展開されるエルメスカラーの中でも、今回は女性から絶大な支持を受けるピンクカラーをご紹介します。ピンクといっても様々な色合いが存在します。 ぜひお気に入りのピンクカラーを見つけてみてください!

      グラマエラスな雰囲気をもつ、ローズエクストリーム

       2017年の秋冬コレクションで登場した、ローズエクストリーム。インパクトのある色合いで、現在でも高い人気を誇るお色です。エッジを効かせ、グラマラスな雰囲気をもつピンクはコーデをよりラグジュアリーに仕上げます。

      大人カワイイを美しく仕上げる、ローズパープル

       ローズエクストリームと同じく、2017年の秋冬コレクションで登場したローズパープル。エレガントでありながら、ピンクカラーらしい愛らしさも併せ持つお色です。大人の可愛らしを繊細に表現した、エルメスならではカラーバランスが楽しめます。

      エルメスと女性の遊び心を味わえる、マグノリア

       2018年の春夏コレクションで発表された、マグノリア。愛らしさと少しの妖艶さをもつ色合いで、エルメスの遊び心が感じられるお色となります。ビビットな色合いはアイテムに華やかさと気品さをプラスしてくれます。

      大胆な色合いをもつ可憐な、ローズティリアン

       見る者全てを虜にする、可憐な色合いのローズティリアン。ショッキングピンクに近い大胆な色合いは、どんなアイテムでもハイクラスな雰囲気をプラスします。鮮やかでポップでありながら、エレガントさも残しているお色です。

      優美さと可憐さを兼ね備える、ローズアザレ

       2015年の秋冬コレクションから発表された、ローズアザレ。西洋ツツジとも呼ばれるアザレアの花をモチーフに生まれたお色で、優美さと可憐さを兼ね備えています。

      大人カワイイを彷彿させる色合いは、バーキンやケリーを愛らしい雰囲気に仕上げてくれるでしょう。

      極上なシーンを演出する、ローズシェヘラザード

       2011年の秋冬コレクションから発表されたピンクカラーである、ローズシェヘラザード。高級素材であるクロコダイルでしか展開されていない、希少価値の高いお色です。

      名前の由来は「千夜一夜物語」の語り手であるイラン王妃シェヘラザードから。

      シェヘラザードが身に付けていたローブのように、女性らしいキュートさと、官能的な魅力を兼ね備えた魅惑のピンクカラーとなります。いつものデイリーシーンを極上なものに仕上げてくれます。

      全世界の女性を魅了した、ローズリップスティック

       2012年の秋冬コレクションで登場して以来、絶大な支持を受けているローズリップスティック。薔薇とリップスティックという女性らしいネーミングと、ふさわしい華やかな色合いをもつお色です。

      女性なら誰もが魅了されるお色でしょう。

      ドラマティックな色使い、ローズジャイプール

       ローズジャイプールは、インドにあるピンクシティーとも呼ばれるジャイプルから影響されて生まれました。ドラマティックな色合いが美しいお色で、2012年の春夏コレクションで発表されて以来、世界中の女性を虜にしています。

      花言葉のように情熱を宿す、ブーゲンビリア

       2010年に春夏コレクションで登場して以来、高い人気誇るブーゲンビリア。花言葉に情熱をもつ同名のブーゲンビリアからインスピレーションを受けて誕生しました。

      情熱という花言葉にふさわしいピンクカラーで、ピンクだけではなくレッド系の色合いも楽しめます。可憐な雰囲気をもつお色であるブーゲンビリアは、アイテム全体を華やかに仕上げます。

      衝撃を与えた色使い、ローズショッキング

       現在では入手困難とも言われるローズショッキング。衝撃を感じるほどの鮮やかなお色という意味をもちます。力強さと落ち着きをバランスよく融合させた色合いは、エルメスのピンクカラーの中でも高い人気を誇ります。

      優雅な雰囲気をプラスする、ローズコンフェッティ

       2013年のコレクションで登場した、ローズコンフェッティ。コンフェッティとは「花吹雪」を意味する言葉で、無数の花びらが舞い散る光景をお色で表現しました。優雅でたおやかな色合いは、アイテムにエレガントさと華やかさをプラスします。

      甘みと渋みを融合させた、ローズティー

       2013年の秋冬コレクションから誕生した、ローズティー。薔薇の匂い香る紅茶の渋みと甘みを兼ね備えた色合いは、上品な雰囲気をもっています。

      植物の薔薇のように、気品さと力強さをもつお色で、現在は流通数も少ない傾向にあります。

      自然な美しさで魅了し続ける、ローズサクラ

       最近復刻された、2015年の春夏コレクションで発表されたローズサクラ。まるで桜の花びらを集めたような、自然な美しさをもつ色合いは、登場以来高い人気を誇るピンクカラーのひとつです。

      一時期はあまりの人気から、品薄状態になったこともありました。

       ここまで代表的なピンクカラーをいくつかご紹介しました。いかがでしたか?ぜひ今回の記事を参考に、あなたの夢を叶えるピンクカラーを見つけてみてください。

      免費評估正在進行中!

      請高價出售您的愛馬仕!

      HERMES專賣店銀座曉馬

      この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます

      橋本昌彦
      はじめてまして、橋本と申します。
      私は、1993年にブランドの業界に入りました。
      ブランド業界大手を2社を通し、査定士・バイヤー・店長・エリア長などの多くの経験してきました。
      ブランドと触れていく中で、愛馬仕の魅力に憧れ、今は愛馬仕専門店である銀座曉馬の店長&査定士&新人教育に日々励んでおります。
      ブログを通じて、私が25年間培った経験とノウハウを皆さんと分かち合えればと思います。
      よろしくお願い致します。

      橋本昌彦