• 繁體中文»
  • 繁體中文»
  • このページの目次

      2019年を特別にする、エルメスのクリスマスギフト10選

      更新日:2019.12.03
      2019年を特別にする、エルメスのクリスマスギフト10選

      1年最後のイベントである、クリスマスが近づいてきました。

      クリスマスといえばイルミネーション、豪華な食事…そしてクリスマスギフト。

      恋人、家族、友人、または1年お世話になった方への感謝の気持ちでも贈る方はいますよね。今年のプレゼントは、いつもと少し変えてみませんか?

      世界を代表するブランドエルメスで、今年のクリスマスギフトを選びましょう。

      特別なデュオ“ダイヤモンド金具×エキゾチックレザー”

      今年のクリスマスをドラマチックに演出するのならば、こちらのアイテムは欠かせません。

      エルメスの人気ライン、そして象徴と言っても過言ではないバーキンとケリー。その洗練された美しさと、高い機能性、そしてその存在感はエルメスの中でも圧倒的でしょう。

      そんなバーキンとケリーをさらにゴージャスに仕上げるのが、エルメスが誇るエキゾチックレザーとなります。

      年々生息地が減少し、エルメスの職人も減少していることから、エキゾチックレザーのバーキンやケリーは、かなり稀少価値が高いアイテムとなります。

      ですが、今年のクリスマスを特別にしたいのであれば、これだけでは足りません。

      稀少価値の高いエキゾチックレザーのバーキン・ケリーに、ダイヤモンドで作られた金具をプラスしましょう。通常のシルバーやゴールド金具よりもプレミアムな存在で、さらにバーキンやケリーの価値が高めてくれるアイテムです。

      エルメス直営店でもなかなかお目にすることができないプレミアムなアイテム。クリスマスをドラマチックに演出するには、欠かせないアイテムではないでしょうか。

      幸運を呼ぶ“グリーン×エキゾチックレザー”

      クリスマスギフトとは、相手に感謝やお礼、そして来年の幸せを願って贈るものですよね。プレゼントを選んで贈るほど、その相手はあなたにとって大切な方でしょう。

      そんな方に贈るギフトに、エメラルドの煌きを放つ、バッグはいかがですか?

      数多く存在するエルメスカラーの中でも、クロコダイルレザーでしか展開されないお色が何種類かあります。その中でも特に稀少価値の高いのは、ヴェールエメラルドというお色。

      元々クロコダイルレザーは、レッドやブルーなどのお色が展開されていますが、グリーン系のお色は何故かあまり展開されていません。そのため、ヴェールエメラルドはさらにアイテムの価値を上げるポイントとなります。

      エメラルドとは「幸福を呼ぶ石」と呼ばれ、ヴェールエメラルドとシャイニーのクロコダイルレザーを組み合わせることで、元となった宝石の様な輝きを放つお色となります。

      さらにゴールド金具と組み合わせることで、より全体をゴージャスに仕上げ、クリスマスパーティやニューイヤーなどのイベントでも、必ず注目を集めるアイテムになるでしょう。

      ぜひ大切な方へ、一生の思い出になるアイテムをお贈りくださいませ。

      2019年最も人気を集めた新色“ルージュクー”

      2019年のクリスマスは、今年にしか存在しません。だからこそ2019年を特別に感じられるアイテムがプレゼントとしても喜ばれますし、思い出にも残りやすいですよね?

      その特別感を演出してくれるのが、2019年にエルメスのニューカラーとして登場したルージュクー。「赤いハート」という意味をもつお色で、その名の通りサンタさんの服よりも、トナカイの鼻よりも真っ赤に輝いています。

      ケリーバッグはもちろん、コンスタンスとも展開されているお色で、2019年の新色の中でもかなり高い人気を誇ります。

      赤いハートで、あなたの真心込めたプレゼントを、大切な方に贈りましょう。

      永遠の美しさを約束するバーキン“白雪姫”

      「ホワイトクリスマス」

      クリスマスソングやクリスマスのお話では、たいていクリスマスには雪が降っていますよね。ですが環境や気温の変化のため、なかなかクリスマス当日に雪が降ることも少なくなっています。そんなホワイトクリスマスを、バーキンでプレゼントしませんか?

      エレガントさと上品さ、そして高級感を漂わせるホワイトのバーキンは、まるで白雪姫の様な可憐さも兼ね備えたアイテムです。

      ロマンティックなクリスマスを、さらに特別なものに仕上げてくれるでしょう。

      特別感が段違い“エルメスのプレミアムコレクション”

      エルメスフリークの方にクリスマスプレゼントを贈るのであれば、限定品などのレアコレクションをプレゼントするのはいかがでしょうか?

      エルメスでは毎年、限定のコレクションを発表しています。かなりプレミアムな価値がある上に、毎年高い人気を集めるため、なかなか手に入ることができないアイテムばかりです。

      そんなアイテムをプレゼントされたら、幸せ以外の何者でもありませんよね?

      例えばイギリスのデザイナーであるナイジェル・ピークが手掛けた「One Two Three and Away We Go(1・2・3、さぁ出発だ!)」を全面にデザインしたバーキン。

      次世代アーティストであるアントワーヌ・カルボンヌが生み出した「Au bout du monde」コレクション。またはエルメスのアイコン的存在とも言える、ケリードールなどなど。エルメスフリークなら、1度は夢見るアイテムが数多く存在します。

      誰もが夢見るクリスマス。大切な相手の夢をクリスマスで叶えるのも素敵ですね。

      世界でたった1つの贈り物“スぺシャツオーダー”

      世界でたった一人しかいない大切な方へ、特別なプレゼントを贈りましょう。自分がそれだけ大切にされているのか、プレゼントでわかるのも良いですよね。

      エルメスには特別なお客様のみご利用できる、スペシャルオーダーというサービスが存在します。お色から素材、金具からポケットの位置まで全てオーダー通りに制作することができます。

      しかもエルメスからの審査がなかなか通らないと実現しないという、難しさもあります。

      そうして生まれたスペシャルオーダーのアイテムは、通常のアイテムとはまた違う魅力を持っており、世界でたった1つしか存在しません。

      特別なクリスマスに、特別な相手へ、特別なプレゼントで、特別な思い出を作りましょう。

      名品をプレゼント“ヴィンテージエルメス”

      100年以上の歴史をもつ、エルメス。その歴史の中で数多くの名作を生み出してきました。バーキンやケリーなどの代表作でも、ヴィンテージアイテムとして高い人気を誇るものも存在します。

      例えば現在ではあまり見かけないケリースポーツなど廃盤してしまったアイテムや、数多くのアイテムの中で見つけた掘り出しものまで。エルメスには多くのアイテムがあります。

      今年のクリスマスはヴィンテージエルメスを贈って、いつもよりゴージャスなものに仕上げましょう。

      センスも良くてリーズナブル“エルメス小物”

      エルメスは世界を代表するブランドですがバッグの他にも、スカーフや香水、アクセサリーなどセンスの良い小物が多く存在します。しかもエルメスだから長持ちが良い上に、お値段もバッグと比べるとリーズナブルです。

      多くのセレブから愛されるエルメスで、一生の思い出になるプレゼントを選びましょう。

      クリスマスに一生ものを“エルメスジュエリー”

      エルメスといえばバーキンやケリーといったレザーアイテムを思い浮かぶかもしれませんが、実はジュエリーアイテムも支持されているのです。

      エルメスのウォッチやアクセサリーがもつ洗練されたデザインが人気を集めています。プレゼントとしては少し高い価格かもしれませんが、きっと相手の一生の思い出になることは間違いありません。恋人、家族に一生使えるアイテムを贈ってみてはいかがですか?

      エルメスのジュエリーは、エルメスを象徴するモチーフを使用しているものが多く展開されています。

      例えばエルメスのジュエリーのモチーフとして使用することで、さりげないブランドアピールができます。

      また個性的なデザインでありながら、長い間魅力が衰えないアイテムとして、プレゼントとしてもかなり喜ばれています。

      さり気無いブランドアピールができる“エルメスアクセサリー”

      予算は少ないけど、特別なアイテムを贈りたい方にはエルメスのアクセサリーがおすすめです。エルメスはバッグやお財布などの高価なアイテムもありますが、比較的リーズナブルなアイテムも多数存在します。

      また価格が低くてもサイズが小さくても、エルメスの製品ですので、長い間使用できる耐久性やデザイン性があります。

      どんなサイズでも相手を想う気持ちは十分に伝えることはできるでしょう。

      エルメスのアクセサリーには、馬のデザインをしたロデオシリーズなどのバッグチャームが展開されています。エルメスの特徴である高品質なレザーなどを存分に味わえることができます。

      プレゼントの大定番“エルメススカーフ”

      エルメスの魅力は熟練した職人技。バッグも1つ1つ手作業で製作しているエルメスは、豊富なカラー、複雑なデザインのスカーフも1枚1枚丁寧に生産していきます。

      そんなスカーフはエルメスの代表するアイテムのひとつで、女性からの支持も高くあります。例えばバッグのハンドルに巻いたり、首や手首などコーデのワンポイントに最適です。

      そしてエルメスのスカーフといえば、やはりその洗練されたデザインと高品質な素材が特徴的なアイテムでしょう。

      自分のご褒美としてはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても人気を集めています。

      今年のクリスマスは、特別なエルメスアイテムで大切なあの方へ、今年1年分の気持ちをお伝えしましょう。

      免費評估正在進行中!

      請高價出售您的愛馬仕!

      HERMES專賣店銀座曉馬

      この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます

      橋本昌彦
      はじめてまして、橋本と申します。
      私は、1993年にブランドの業界に入りました。
      ブランド業界大手を2社を通し、査定士・バイヤー・店長・エリア長などの多くの経験してきました。
      ブランドと触れていく中で、愛馬仕の魅力に憧れ、今は愛馬仕専門店である銀座曉馬の店長&査定士&新人教育に日々励んでおります。
      ブログを通じて、私が25年間培った経験とノウハウを皆さんと分かち合えればと思います。
      よろしくお願い致します。

      橋本昌彦